札幌の夜★ | まいまい★のヒットエンドラン!

札幌の夜★

遅くに更新ごめんね、まいまい☆です(^_^)/


さぁ!札幌にいますよぉ(o゚▽゚)o

リナと同じ部屋ですよぉ(*⌒▽⌒*)

初めてですよぉ(*゚▽゚)ノ


そんなこんなで札幌着いてからもバタバタで、やっと落ち着けたところです(>_<)ゞ

明日、このバージョンでは初めてやる演目があったり、初めて着る衣装だったり、結構初めてづくしが多いもんで、打ち合わせや確認、チェックに余念がありません!


なので、まだ北海道らしいことはあまりなく、時計台近くを通ったのに見逃したりしてるしだいです(^_^;)(笑)
まぁ、カートくんの時、観に行ったからいいんだけどね(^-^;


でも、サッポロファクトリーに今日いけたのは嬉しかったなヽ(^0^)ノ
すっごく雰囲気が良いの(*⌒▽⌒*)

今日はパフォーマーのKAMIYAMAさんがイベントしていてちょっと見れました(o゚▽゚)o

KAMIYAMAさんとは以前、品川で藤井隆さんとステージやらせてもらった時にご一緒したことがあってKAMIYAMAさんが覚えて下さっていてお話できて嬉しかったですヽ(^0^)ノ 

私たちも日付変わって今日!頑張りますo(^-^)o


では、もう少しリナと打ち合わせしてから寝ます(*゚▽゚)ノ


おやすみ!
 


福成まいでしたo(^-^)o
ばいちゃ☆



プリマベーラ


Android携帯からの投稿