ティッシュがあればマジックできる★ | まいまい★のヒットエンドラン!

ティッシュがあればマジックできる★

こんばんは~まいまい☆です(*゚ロ゚)

盛りあがーる観てくれましたかね??





今回はティッシュを使ったマジック(*゚▽゚)ノ

身近にあるので、ほんとお手軽にマジックできます!
今回のポイントは、いかに目線を支配するか(^_^)ゞ
です!

このマジックのロケが終わるまでほんとはずっとドキドキ、緊張して不安だったのはここだけの話。


まぁ、でもロケの一番最後がこのマジックだったので終始この状態でしたけど(笑)


盛りあがーるもあと一回ヾ(^^ )

最後の最後までみなさんに観てもらいたい!

頑張ります(^_^)ゞ


では、昨日の現場からずっと喉が痛くて苦しいまいまい☆でした(笑)



またね!


福成まいでした(^-^*)
ばいちゃ☆


プリマベーラ




Android携帯からの投稿