ヒルズウォーク徳重ガーデンズ&盛りあがーる★ | まいまい★のヒットエンドラン!

ヒルズウォーク徳重ガーデンズ&盛りあがーる★

ヒルズウォーク徳重ガーデンズ!!まいまい☆です(*゚ロ゚)


今日はヒルズウォーク徳重ガーデンズさんでイベント出演させていただきましたぁo(^-^)o

来てくれたかた、見てくれたかた、ありがとうございましたm(_ _)m

幼稚園や企業パーティーでは一人で出演させてもらったこともあるんですが、
今日みたいなオープンイベントで自分の名前がついたイベントをやらせてもらうのは今回が初めてでしたm(_ _)m


でも、今回はね、ミオが助けてくれたからなんとか乗り切れました(*゚▽゚)ノ

ほんとは不安いっぱいで、心配で自信なかったんだけど、たくさん集まってくれたみなさんやミオのおかげで無事終えることができました。


でも、私の今の力と足りないモノが分かって、経験できて良かったです(^_^)ゞ


自分的には精一杯やりましたが、もっとこうしたいと思うことがたくさんだったんですが、
ステージ終わった後にファンのみなさんや小さな男の子、女の子、中学生くらいの女の子たち待っていてくれて少しだけしか時間なかったけど触れ合えて、すごく嬉しかったです(:_;)


中学生くらいの女の子二人は今日初めて見て可愛いって思ってくれたみたいで待っていてくれたそう。
なんかこういうのってすごく救われますm(_ _)m


また頑張ろうって思えるから!



ファンのみなさんもちょっと早い誕生日を祝ってくれて、

お花を頂きましたo(^-^)o

そして、


こちらも(^_^)ゞ
テレサテン、完璧にしよう(^_^)/

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
がんばる力をありがとうm(_ _)m


そして、ブログ書いている間に盛りあがーる第三回目も無事終わりましたね(*゚▽゚)ノ

今回はマイアミで輪ゴムのマジック(^_^)ゞ

私もマイちゃんアミちゃんに入れてほしいな( ´艸`)マジック枠で(笑)

そして、来週も盛りあがーる見てくださいね(^_^)/


中京テレビ
毎週日曜日23時24分から
キリンプレゼンツ盛りあがーる
PS三世のすぐあと!
ビアガーデンの紹介!
美味しいビール!
明日から使える簡単マジックの種明かしもやっちゃうよ!

是非来週も観てね(*゚▽゚)ノ



では、今日は、昨日今日の疲れを癒やして、明日も忙しいので頑張ります(^_^)ゞ

おやすみなさい!



福成まいでした(^-^*)
ばいちゃ☆



プリマベーラ


Android携帯からの投稿