クリスマス〜が今年もや〜てくる。 | PKBちゃん

PKBちゃん

木場駅から…ゆっくり歩いて5分で到着!!そんなプリマのスタッフによるスタッフの為の・・・だけど、イイネくれたら喜ぶです!!




にゃんぱす!


真宵まいまいです!


失礼!

まいめろです口笛


クリスマスもいつの間にか、、
1ヶ月切りましたね。

そうそう。


ジャパンカップも終わって、

皆様結果は如何でしたか?ウインク


キタサン、レイデオロは固いなーとは


思ってたんですが、私の予想はマカヒキでした。。

シュヴァルグランが入って来るとはガーン


日曜の15:40分は楽しみに見ています。


さてさて、お話は変わります。



本日より、プリマの店内が、

変わってますよーん\(´ω` )/



二階に上がる途中の


ヤツを引っ張ると、、、いいことあるかも?



なんておねがい


まいめろは不器用なんで

誹謗中傷は受け付けていませんw





スロ禁なんてできるわけないっ!!!



久々のギルティクラウン!!


プリマには置いてほしいんです。


てんちょー!


見てますかー?


ギルクラ入れて!

{2D089350-4094-4C1C-B1CF-22160522368E}


ユニバならではの面白いゲーム性ですてへぺろ



仕事終わりに21:30から打ち始め。

BB9 RB30の即ヤメ台が、落ちてました。


データ見る限り、、、、上っぽい?


まぁいいや、、、とりあえず座ろう。

1000円で強スイカ+BB

190くらいでのチャンスゾーン
弱チェでART

3連のボナ1回で終了

取り敢えずのませよう。うん。

稀役くるんですよね、、、やめられない←

結果追加で7000投資で
230くらいで
ART直撃しました。

準備中にボナ1
ARTでボナ!

セット4だったです。

まだ、続けたかったけど22:40分
前兆見て、終了

回収501枚


プーーーーラスーー!!!

{BD74EF3A-618F-4BB1-991D-97F422237518}



うんうん。満足。


まど2も、打ってますよ?w

{D5AE3EA0-FD39-41AA-A265-42E9E14AE727}

{5A0B66B5-A9E1-4AD3-836F-FB715C029709}

{B57EF4C8-F122-49A3-923A-AD05273FCD41}





スロットは楽しいねねねねね。


あっ。

ニコナナさんの、サイトみて

いい感じのお店に並んでみようかな。

休みの日ぐらいね?w



さてさて、



では、結局スロット打っちゃうまいめろでした。


{71C0282E-2A39-41DB-8888-78A298E05A33}

ばーいニコニコ