繰り返す、私は何度も繰り返す | PKBちゃん

PKBちゃん

木場駅から…ゆっくり歩いて5分で到着!!そんなプリマのスタッフによるスタッフの為の・・・だけど、イイネくれたら喜ぶです!!





こんにちはウインク


魔法少女まいめろですウインク



いや、痛いからやめておこう←




{5C2A89F3-4619-4D89-8E01-B4060FE85435}

ご存知でした?


プリマがまどマギ2を増台しました!!




わたしの愛する台!!!!




もちろんスペックはご存知の通り、


A+ART  純増はボナ込で2.0枚

ボーナスの告知は3タイプ!

チャンス告知
完全告知
後告知


ちなみに私は完全告知ルミナス派です。


金シャッターが好き。

あえて紫7を揃える。



アクセもここまで増やしました。


あと一つ、、、、


{A055E786-9D34-4B75-8348-BD4C4EA7BD4B}





毎日打ちたくてウズウズしてるのですが、



12月に旅行に行くのでスロ禁中。。。




でも、あるよ?


希望も魔法もあるんだよ!!!


{97BACE6E-C7BA-439B-9C11-871F3C129977}




裏マギカと、フリーズを引ければ、、、
あとはボナ後の画面でみんなには内緒ダヨですね。



って前にも話しましたね。


失敬失敬。



知ってる方も多いかとは思いますが、


再度、


次回ボーナスでエピボのセリフにも注目です


{7A5B6841-A2E7-4F16-80D0-4052C247DE8F}

{E7F769AC-BFA7-459D-B99A-E16E8FE2E7D5}

{B4852F61-664D-4B0A-899A-48AC0D5524BD}



これを見たらボナまで回しましょうね←




さてさて、今日はあいにくの雨ですが、

明日は晴れるとイイナ口笛



キュンラブ




明日、


11月9日も


平常通り、


10:00OPEN予定!!



ピンク薔薇お客様のご来店、スタッフ一同
  心よりお待ち申し上げております赤薔薇




だからって今日も新台入替

3日目なんだから!!!


{9BC51FAA-6EB9-4296-9466-B4EA7480F1C2}

あなたを救う。

これがプリマの気持ち。


まいめろニコニコ