第3回ベビーラップ ご報告 | 池田・箕面・豊中・北摂・川西・伊丹・宝塚 お産ができるプリマ助産院 

池田・箕面・豊中・北摂・川西・伊丹・宝塚 お産ができるプリマ助産院 

大阪府池田市の助産院

   『プリマ助産院』2013年8月18日開業

  妊娠、出産、育児 プリマ(主役)は ママ
  ママをいつもサポートできる助産院でありたい

今回は、もうすぐお産予定の妊婦さん、
生後2週間から10ヶ月の幅広い
参加者5組で賑やかに開催口笛

抱っこの正しい位置や姿勢
使っている抱っこ紐の正しい使い方
それぞれの微調整で楽な抱っこ紐を。

そして、

気になるベビーウェアリングの体験!

なかなか皆さんさまになっていましたウインクラブラブ

{C5FE70DB-DC83-441C-A65E-89F0910ADEE8}

妊婦さんと、産後2週間のママは、お人形で体験ニコニコニコ


テイタイムでは、話が尽きず初対面とは思えない盛り上がりでした!!
一人目さんで、昼間一人ぼっちのママさんたちも良い気分転換になったようでしたチューチューチュー
ベテランママさんの育児談話もとっても参考になりますよね〜音譜

また、応用編のリクエストもありました。

希望があれば、第4回も開催しまーす爆笑爆笑爆笑