告知 3/2(木)プリママカフェ オープンのお知らせ | 池田・箕面・豊中・北摂・川西・伊丹・宝塚 お産ができるプリマ助産院 

池田・箕面・豊中・北摂・川西・伊丹・宝塚 お産ができるプリマ助産院 

大阪府池田市の助産院

   『プリマ助産院』2013年8月18日開業

  妊娠、出産、育児 プリマ(主役)は ママ
  ママをいつもサポートできる助産院でありたい

こんにちはカナヘイうさぎプリママのなっちゃんです。
もう2月も後半ですねあんぐりうさぎ早いです❗️

さてさて、プリママカフェ開催のお知らせですよ。

プリママカフェとは

日時: 3月2日(木)
時間: 10:00〜11:30
人数: 7〜8組
         ☆ もちろんお子様連れでOKです。
費用: 300円(お茶+お菓子代)

前回の様子

前回、ほぼ初めましてが多い方が多かったですがやはりプリママとびだすうさぎ2キラキラ
すぐ打ち解けれて、いろんなお話が出来ました。
楽しかったですよコーヒー


4月から復職される方、お子さんがそれぞれ進級され、今までと環境が変わられる方もいらっしゃると思います。(私もその中の1人ですパー
そうなると、なかなかイベントに来られなくなったり、忙しいなりますよね。
そんな皆さん、ぜひこの機会にぜひいらして下さいねつながるうさぎカナヘイハート
前回来られた方ももちろん、大歓迎カナヘイハートですよ。


お申し込みは、
プリママのグループLINE
又は、プリマ助産院の受付フォーム
にお願いします。