祝☆4歳 おめでとう(≧∀≦) | プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワーのギフトショップ「Prima プリマ」を主宰しております。
大好きなお花を中心に、5歳育児や、趣味の躰道を綴っています♪
市原智 いちはらとも

プリザーブドフラワー専門店プリマの市原です(^^)

 

気持ちの良い秋晴れが続いていますね!

法要があり、祖父&祖母を想いながら「生花のアレンジ」を作りました☆

 

10月は運動会にバザー、4歳のお誕生日やハロウィンなど

イベント盛り沢山でした♪

靴下と靴を、洗っても洗っても一日で泥だらけ。

うっかりズボンのポケットを確認し忘れると、

洗濯機の中がどんぐりコロコロ〜な最近です笑

カブトムシはまだ元気で、卵からの幼虫はとうとう17匹に...

息子の成人式まであと16年‼︎

 

昨日の千葉港めぐり。カモメがヤバかったです!!

 

 

ホームページはこちらから♪→

応援ポチっとよろしくお願いいたします☆→