不思議の国のアリスアレンジ | プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワーのギフトショップ「Prima プリマ」を主宰しております。
大好きなお花を中心に、5歳育児や、趣味の躰道を綴っています♪
市原智 いちはらとも

プリザーブドフラワー専門店プリマの市原です(^^)

 

ご友人さまへの「お見舞い」に「アリス」を気に入って下さり、リクエストの幸せの

青い鳥ちゃん♡をのせて、ほんのりアレンジさせていただきました(*´艸`*)カワイイ‼︎

 

背景には、アリスと白うさぎちゃんが楽しそう♪

ご用意した中で、選んでいただいたシールを、ケースにお貼りしてます。

 

プリマにご郵送いただいた直筆のお手紙と、お花以外にご依頼いただいた

「ハーバリウムのボールペン」も添えて、お届けいたしました。

 

ご友人さまへの想いに、こちらまであたたかい気持ちになりました(*˘︶˘*)

私からも、どうか癒されて&元気いっぱいになられますように...☆

 

※このようにお花と同梱してほしいお手紙や小物などございましたら、

可能な限り承っておりますので、お気軽にプリマまでご相談下さいませ♪

 

 

ホームページはこちらから♪→

応援ポチっとよろしくお願いいたします☆→