今年もよろしくお願い申し上げます...!! | プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワーのギフトショップ「Prima プリマ」を主宰しております。
大好きなお花を中心に、5歳育児や、趣味の躰道を綴っています♪
市原智 いちはらとも

プリザーブドフラワー専門店プリマの市原です(^^)

なかなかブログを更新できなくてすみません。。。

昨年はお花を作らせて頂き、本当にありがとうございました☆

 

グリーン系でお届けした「お供え花」です。

 

お客様から「想いを形にして下さる方を得て私は幸せ者です。

ありがとうございました。」と仰って頂けました(//∇//)

 

今年もお一人お一人の想いをお花に込めて、精進して参りますので

よろしくお願い申し上げます♡

 

子供は風の子!!お正月は、ご近所の道場生や従姉弟たち、

れんごくサン&ねずこチャンにまで遊んでもらえました( ´艸`)

パパっ子なので、今日の出勤時にはやっぱり大泣きしました笑

 

 

ホームページはこちらから♪→

応援ポチっとよろしくお願いいたします☆→