パパっ子(*˘︶˘*) | プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワーのギフトショップ「Prima プリマ」を主宰しております。
大好きなお花を中心に、5歳育児や、趣味の躰道を綴っています♪
市原智 いちはらとも

プリザーブドフラワー専門店プリマのトモです(^^)

※ただいま育休中につき、年内は休業させて頂いております。

 

仕事から飛んで帰って来て、朝は名残惜しそうに出勤するパパ笑

 

今はお風呂だけど、一ヶ月間は沐浴でした。パパの手や

 

腕はたっぷりしてて、とっても居心地いいね♡

 

息子が生まれた日も素晴らしい秋晴れでした。

清らかな朝日のように輝き、みんなを明るく&暖かかく包みこんで

くれるような子になって欲しい...と夫が旭清(けんしん)と名付けました。

まだ一ヶ月。もう一ヶ月。一緒に歩んでいこうね(*˘︶˘*)

 

 

ホームページはこちらから♪→

応援ポチっとよろしくお願いいたします☆→