彼女が喜ぶサプライズ フォトフレーム | プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワー専門店 Prima プリマのブログ

プリザーブドフラワーのギフトショップ「Prima プリマ」を主宰しております。
大好きなお花を中心に、5歳育児や、趣味の躰道を綴っています♪
市原智 いちはらとも

プリザーブドフラワー専門店プリマのトモです(^^)

先日「花戦さ」を観ました。萬斎さんの演技、花の美しさに魅了され

心温まる映画でした!!さぁ、私も2週連続、躰道の大会ですo(^∇^)o

 

こちらは、彼女さんへのプレゼントだそうです♪

ブログの記事の作品を気に入って下さり、オーダーいただきました。

 

お写真を入れて、サプライズされるそうです( ´艸`)

開けた瞬間の表情が楽しみですね、喜んで頂けますように...!!

 

 

ホームページはこちらから♪→

応援ポチっとよろしくお願いいたします☆→