色の学びに止まらず、日常や人生の悩みさえも乗り越える力がつく!気づきを与えてくれる講座 | 目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

選ぶ服の色や形がいつも同じ!自分の魅力がわからない!何を選べばいいか迷子になっている!という方へ。実は似合う色と顔タイプがわかると、そのお悩みはスッキ解決するんです♡これからは、【自分に似合う】を軸にして、自信を持ってイキイキと歳を重ねませんか。

 

 

こんにちは!

あっという間に週末も終わりを迎えようとしていますがいかがお過ごしでしょうか♪

 

 

NPO法人色彩生涯教育協会 インストラクター

Prima Color Salon パーソナルカラーアナリスト 加藤 茜です。

 

 

 

昨日は、インストラクター講座を受講しながら、日々の活動を振り返り、そしてこの素晴らしい色彩活動に携われていることに感謝の気持ちを改めて感じていました。

 

 



 

 





こちら

高田裕子会長の

【選ばれる人になる3箇条】



日々心に留め置くのに大切なことばかりですおねがいキラキラキラキラ


 

 

心掛けて生活できているかな、

ちゃんと自分は人と向き合えているかな、

そして、何よりも自分の心が喜ぶことをできているかな、

自分に正直でいるかな、、、

 

 

 

迷いが生じた時も、基本に立ち返るのは大切なことですねおねがいキラキラ

 

 

 

 

これからインストラクターを学ぶ皆さんにとっても、すでにインストラクターとして活動している私たちにとっても、参考になる事がたくさんありますのでぜひご一読くださいピンクハート

 


 


 

私自身、CLEのインストラクターの学びは、色彩活動にとどまらず、自分の日々の生活や人生の中で悩んだり、不安になったりした時に、今でもとても役立つことをたくさん教えていただきました。

 

 


CLEの美色コーディネート講座を伝えている事も、それは同じラブラブ






今まで自分がこの学びを通して、内面が変化していったこと、ブレブレだったココロや考え方の軸が定まったことに感謝しつつ、

これからは私が伝える側になるキラキラ

インストラクターを受けた時にいちばん最初に思ったことおねがい





そして日々生活している中で迷いが生じた時も、この学びは必ず良い方向へ導いてくれます。





自分を振り返ったり、生徒様の悩みを聞いたりする時はもちろん、日々の人間関係でも・・・・

 

 




ママ友やご近所さんなど身近な人たち、家族、子供・パートナーとの関係も。

物事の選択の際にも必ず役に立つ色彩講座です🌈✨✨

 

 

 

今受講中のインストラクターの皆さんも、講座が終わった時に、受けてよかったと心から思える講座となりますことを確信していますおねがいピンクハート

 

 




 



引き続き、頭やココロを精一杯振り絞りながら、楽しく頑張ってくださいね〜!!

一緒に活動できる日を心から楽しみにしています!!