2019年に向けて☆仲間と過ごせる時間に感謝 | 目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

選ぶ服の色や形がいつも同じ!自分の魅力がわからない!何を選べばいいか迷子になっている!という方へ。実は似合う色と顔タイプがわかると、そのお悩みはスッキ解決するんです♡これからは、【自分に似合う】を軸にして、自信を持ってイキイキと歳を重ねませんか。


こんばんは!



Prima Color Salon カラーアナリスト
加藤 茜です。




昨日は、カラーインストラクター同期と、遅ればせながらituko先生のバースデーのお祝い&忘年会ランチでした。





いつも、相談に乗ってくれて、これまで一緒に頑張ってきた仲間たち。




嬉しい事も、大変だった事も、何でも悩みを打ち明けられる心から信頼できる大好きなみんなドキドキ




今日までの色んな報告や、これからのこと、聞きたいこと盛りだくさんで、この日を楽しみにしてきたから、会えた時の喜びもひとしおですドキドキ






写真を見返しても、笑いと喜びが溢れてますチュー!!









いっちゃんドキドキ改めておめでとう〜チュークラッカークラッカークラッカー
もはや、年齢不詳&レアキャラのnaoko先生ドキドキ
いつも、ふんわり癒しのkanae先生ドキドキ
そして、常にエレガントなのに、ココロはキュートなkayoko先生ドキドキ





もうね、笑って、話して、また笑って。





時間はいくらあっても足りませんチュードキドキドキドキ



これ、まだアミューズですドキドキ
この季節感〜キラキラ
色使いや、食材の扱い方、食感の面白さラブ








一皿一皿が、五感を常に刺激してくれて、どのプレートも驚きと楽しさがラブ







弟くんの先輩☆岩田シェフや石渡店長のお心遣いで、シャンパン1本もサービスしていただきましたびっくりラブラブラブラブ






五反田にあるフレンチ メイ



メイン☆旬の鰆は脂が乗っていて



メイン☆もち豚もベーコンよりも柔らかく





お肉やお魚も、タンパク質が固まるギリギリの低温調理で仕上げてくれる、岩田シェフの食材への愛が感じられるレストランです照れドキドキドキドキ




自称オタク級の食材ハンター岩田さんクラッカークラッカークラッカー




そして、主役のいっちゃんも





いっぱい笑って、喜んでくれました〜!!





癒しの同期メンバードキドキ
また来年も、皆の活躍を楽しみにドキドキ





2019年も良い年にしていこうね〜!!