ドレスアップ♥コラージュ@白金台 | 目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

選ぶ服の色や形がいつも同じ!自分の魅力がわからない!何を選べばいいか迷子になっている!という方へ。実は似合う色と顔タイプがわかると、そのお悩みはスッキ解決するんです♡これからは、【自分に似合う】を軸にして、自信を持ってイキイキと歳を重ねませんか。


こんばんは♫
カラーアナリスト&美色インストラクターの加藤 茜です。


今朝の東京は雪が降りましたね!
久々の雪はキラキラ綺麗だな~って、朝から少し楽しい気分になりましたラブラブ

皆さんはどんな一日を過ごされたのでしょう・・・♫




そんな今日は、同じ美色インストラクターの、Sammy sanの


”ドレスアップ着せ替えコラージュ”

レッスンを受けてきました♪

それぞれ、イエローベース、ブルーベースに分けたキットを用意してくれて・・・ラブラブ



それぞれのトルソーに、好きな色や模様のワンピースを着せて、アクセサリーもベース毎に分けて、自分のレッスンでも使えそうなシーズン別コラージュを作成しましたラブラブ



もう・・・!!



道具の使い方や作り方を聞いているだけで、ウキウキワクワク音譜




可愛い~!!ラブラブラブラブラブラブ



を何度連発したことか・・・・・笑




グッズやアイテムを見ているだけでも、

女子にはたまらない至福の時間でしたラブラブ




そして、私が作成したのはコチラ♥



イエローベース、ブルーベースを更に2つに分けて、

Four Sansonsのイメージ毎に、作成しています^^



美色コーディネート講座 中級で、イメージコラージュとして使いたいと思います。



Sammy Sanのコラージュレッスン、

グッズの可愛いさに癒され、

頭の中をカラッポにして、夢中で作成して、

すご~く気分転換できました。




作成に夢中なCLEの皆とラブラブ

@プラチナルーム白金台