白デニム@自由が丘 | 目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

選ぶ服の色や形がいつも同じ!自分の魅力がわからない!何を選べばいいか迷子になっている!という方へ。実は似合う色と顔タイプがわかると、そのお悩みはスッキ解決するんです♡これからは、【自分に似合う】を軸にして、自信を持ってイキイキと歳を重ねませんか。


週末は、お天気もよかったので家族で自由が丘をプラプラしてきました。


うちから自転車でも15分くらいなのに、

週末くらいしかゆっくり見に来ることができないのが残念です^^;



ランチは、主人が教えてくれた、安くて美味しい居酒屋レストラン♫

以前、会社の人と飲みに来たみたいで(笑)



夜のご飯が美味しいお店のランチは間違いないですね!!

子供も思いっきり大盛りの「チキン南蛮」を平らげてました。

オススメですラブラブ





その後は、男子チームは何かを企んで?電気屋さんに行くというので、一人でプラプラショッピング。


クリスマス以降、久々雑貨屋さん巡りや、ショップ巡り。








用がなくても立ち寄る3店舗♪
癒されます。


で、探していたホワイトデニム買いました♫


ロールアップしなくても、すっきり履けるRED CARDのデニム。


お尻の高い位置にボリュームがなくて、重力に負けて重心が下に落ちてきたお尻を

うま~くカバーしてくれ、太ももをスッキリ見せてくれる、優秀なデニムです。



このデニムにたどり着くまでに色々試着して、ファストファッションなども見たけど思うようなものに出会えなかったので、これを履いた時は感動しましたドキドキ

着る服も少しでも迷ったら、クローゼットの肥やしになりかねませんあせる

コレ!!って感覚、大切ですね。



支持はされているけど、特にUNI○LOさんなどのウルトラストレッチ系デニムは、私には全くダメ・・・><

生地が柔らかすぎるので、見えて欲しくないラインとか、お尻の形とか、はっきりしすぎて自信を失っちゃうんです^^;

ああいうタイプは、ストレートラインのまっすぐな足の人に似合うんですね♫


「自分に似合う洋服のライン」も、

美色コーディネート講座レッスン6でお伝えしています♫






ってことで、RED CARDラブラブ



長期選手の仲間入りラブラブ