♡カルトナージュコース受講スタート | 千葉県 新浦安エリア ♡Prima Beaute♡ マカロンタワー&クレイデコレーションサロン

千葉県 新浦安エリア ♡Prima Beaute♡ マカロンタワー&クレイデコレーションサロン

2015年6月Openいたしました
お子様連れ可能な、完全予約制&少人数制のお稽古サロンです

リボンご訪問いただき有難うございます


リボン2015年6月 千葉県新浦安エリアにてマカロンタワー&クレイデコレーションサロンをOpenいたしました

♡Prima Beaute♡です


ベルPerfume マカロンタワー認定校

ベルPerfume クレイデコレーション認定校



皆様いかがお過ごしですか?

不安定なお天気だった1日。

雨が降ったり止んだり…。少し暑さは弱まりましたが湿度の高い1日でした

さて、クレイデコレーションコースを受講中の時から、Perfume本部、まゆみ先生のサロンで拝見していたとっても可愛らしいカルトナージュ作品宝石紫

クレイデコレーションコース取得後には是非受講したいとずっと思ってまいりました音譜

念願叶って、クレイデコレーションコースを取得し、そのまま、Perfume本部にてカルトナージュコースを受講スタートさせていただきましたラブラブ!

マカロンタワー、クレイデコレーションケーキを受講していく中で、物つくりが本当に楽しく、

そしてこの楽しい時間を自宅サロンにて生徒様へお伝え出来る楽しさも加わり、ますます作品創り

への興味が増していっておりますニコニコ





アトリエティーローズ 【Graceful Collection】

ベルLesson 1 クリップボード











上品なピンクモアレとホワイトモアレで製作したクリップボードです。

同じお生地で製作したおリボンと周りにあしらわれたブレードが可愛さをさらにアップしておりますリボン

Greiceful Collectionでは、課題作品に全てこのおリボンがポイントとなって、統一感のある作品に仕上げていきます。


こちらのクリップボード、サロンでも大活躍しそうですニコニコ



ベルLesson 2 卓上ダストボックス








上品なピンクモアレとホワイトモアレの卓上ダストボックスです。

こちらも同じお生地で製作したおリボンが付いておりますリボン

内側のお生地までとっても上品です音譜

ご自宅のダイニングテーブルや、リビングのローテーブルに置いても邪魔にならない大きさで、オシャレです。

サロンでは、作業中に出るダストボックスとして使用したいと思いますが、小物入れとしても

使用したいと思いますニコニコ





とっても素敵なGreiceful Collection、課題作品は卒業制作含め全部で7作品ございます。

次回はLesson 3、トレー。Lesson 4、BOOK型ボックスをご紹介いたしますので、お楽しみにして下さいね<ラブラブ