書店で「美人力がアップする薬膳アロマ」が

平積みになっているのを

見つけて興奮状態です。


ブックファースト阪急梅田店


1人で行ってるのに思わず「ある〜」と
ニタニタしながらお写真です。



マスクをしているので少々ニヤけてても
きっとわかりません😅



その後は、シャキッとして

ご挨拶をして

ミカ手作りのPOPを置かせていただけるように

お願いをしてみました。



書店の店員さんは、皆さんとっても優しくて

直ぐに本にpopを置いてくださいましたニコニコ



ジュンク堂書店梅田店


アロマテラピーや美容のコーナーに

置いてくださってて
アロマ検定テキストの横や
すごい方の本の横や有名な雑誌の近くに
置いてくださってるには驚きました。


ジュンク堂書店難波店


本屋さんで、私の本を見つけるのが

楽しみの一つになっちゃいました!



紀伊國屋グランフロント店


4月28日全国出版❣️「美人力がアップする薬膳アロマ」Clover出版より発売!
アロマプリムフォーチュン®︎ 美学「40才からの美人力!美と引き寄せの習慣」が書籍となりました❣️

 


毎日の生活に

アロマや薬膳を取り入れて

幸運のワクワクの日々を習慣として

五感を磨くと美人力がアップし

運気もアップして引き寄せをしていく内容です。


書店、Amazon好評発売中❣️


購入後にはレビューを書いてくださったら

めちゃくちゃ嬉しいです。
【購入特典】
⭐︎Amazonで1冊、店頭で1冊の計2冊を購入してくださった方は、薬膳アロマのアドバイス20分 (zoom)
 

⭐︎5冊を購入してくださったら薬膳アロマのアドバイスを40分 zoom)プレゼントいたします。


⭐︎Facebookの無料オンラインサロンにご招待いたします!

本についての解説や情報を発信していきますので、お気軽に読んでいただけます。

:::::::::: ୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


美のスペシャリスト多喜子のオリジナルメソッド

アロマプリムフォーチュン®︎美学初級講座

『40才からの美人力!美と引き寄せの習慣」

5月10日スタートの顔バージョン

お申し込みはこちらから!

 

 

単発講座は、ストアカで開催中!

1回の単発お申し込みはこちらから!10%OFF

 

 

 

:::::::::: ୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ときめく♡プリムコスメ 

美のスペシャリスト多喜子のこだわりの

オリジナル基礎化粧品

新商品の柚木入りクレンジングフォームは

こちらから!

 

 

公式LINE

只今、笑顔が美しくなるお顔の体操動画プレゼント!

ヒーリングエステprim のお友達追加は

こちらから!