【募集中】1Day 自分の本質を知りアロマと薬膳で美しく幸せになる方法

8月24日(土)大阪・枚方サロン

 

蒸し暑い夏は、苦みのある食材で、お肌を紫外線のダメージから負けないお肌にして

あげましょう!

 

五行の「夏・火・心」の五味は「苦み」になります。

 

 

旬を迎える苦みのあるゴーヤやピーマン、セロリなどが、美味しく「心」を補ってくれます。

 

 

夏の自然エネルギーをいっぱいに浴びたゴーヤは、紫外線のダメージを受けたお肌を体の中から修復してくれます。

 

 

苦みが苦手と感じるときは

 

 

ゴーヤチャンプルーや天ぷらなど、加熱すると苦みが和らぎ甘みが出てきますよ。

 

 

 

ピーマンの肉詰めも美味しいですね。

 

image

 

 

暑さで食欲がない時でも、苦みのある食材は美味しく食べれますよ。

 

 

  

友だち追加  @nsz2199u

image