アロマ プリムフォーチュン®︎は、女性が幸せに美しくなってもらえますように!と

 

私の願いが詰まったアロマと薬膳と陰陽五行を組み合わせた内容です。

 

 

同じような悩みや、心の不安をお持ちの方に、

 

そして、アロマや薬膳にご興味があり簡単に使えるようになりたい方に

 

少しでも参考に、そして、お役に立てればと思い、

 

商標権を取得するまでの経緯を、初めてお話いたします。

 

 

お気に入りの素敵なアロマとの出会いは、早いものでかれこれ七年前の事になります。

 

 

当時の私は、身体も心も疲れてて

 

そして、心の奥のモヤモヤが残された状態でした。

 

 

 

七年前に父と旦那さんが、同時に三年間の闘病生活の末に亡くなったのです。

 

父の死の翌月に、肺がんからの再発で、全身にがんが転移していた旦那さんも亡くなりました。

 

 

張りつめていた心の糸が切れたような、脱力感と同時に

 

私が元気にしっかりとしないと!

 

大切な娘たちに心配をかけてはならない!しっかりとしないと!との

 

入り混じった感情が、心の奥のモヤモヤとなって残りました。

 

 

そして、モヤモヤが癒されてスッキリとする方法を求めていた時に

 

レイキヒーリングと今のアロマに出会いがあったのです。

 

 

アロマは以前から使用していましたが、

 

 

出会ったアロマのペパーミントは甘く柔らかい香りで

 

心を落ち着かせてくれるような波動が、全身を包み込んでくれました。

 

私を癒し、元気にしてくれるのがペパーミントの香りから、伝わってきました。

 

 

ペパーミントはリフレッシュしたい時に、頭や気持をスッキリとさせてくれる効果があるので、心の奥のモヤモヤが和らぎ、体の周波数調整をしてくれたんです。

 

 

 

それからは、朝から夜までアロマをディフューザーで噴霧して使用し、私にそして、お客さまの施術にも使用するようになりました。

 

 

使用する度に、心が解きほぐされていく感覚で、三ヶ月程で心の奥のモヤモヤが無くなったのです。

 

 

これが、私を心の奥のモヤモヤから、救ってくれたアロマとの出会いです。

 

そこから、私に勇気を与えてくれた素晴らしい薬膳との出会いに続きます。

 

 

アロマはトリートメントにも使用できて、素肌も美しくしてくれます。

 

 

 

後にレイキヒーリングは、氣れいレイキヒーリングの認定講師となり現在も「枚方校」となっております。