たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
恐縮です。。でもすごく嬉しかったです。

私は幸せ者ですね。

この感謝の気持ちをどうやったらお伝え出来るのかと考えても。。

やはり答えは「この先も歌い続けること」でした。

歌が好きだから。
そんな、なんとなくの「歌い続けること」へのスタートは、中学二年生の時。

それが、今は歌なしでは生きていられなくなるほど音楽に夢中になっていました。

今回、大きなチャレンジの場を与えていただきました。

それが、皆様と共に作る「クラウドファンディング」によるCD製作です。

尊敬する音楽プロデューサーnaoさんにご協力いただきます。頼もしい限りです。



実現すれば、私にとって2枚目のCDリリースとなります。


自分の歌が歌いたい。
そして一人でも多くの方に聴いて欲しい!


それには、このプロジェクトをどうしても実現、成功させなければなりません!

ご参加いただいた皆様にはサイン入りCDのプレゼントをはじめ、私が一つ一つ制作した、世界に一つだけのオリジナルのアクセサリーや限定のライブへのご招待などなど。。
特典盛りだくさんです!!

私に是非お力添えをいただきたいです。


クラウドファンディング
「登竜門」の詳細は→→こちら


皆様からのパワーをいただき、最高のCDにしたいと思っています!

応援よろしくお願いします。


クラウドファンディングは、私にとっても初めての試みなので、このプロジェクトが今後どうなっていくのか。果たして達成するのか。

未知です。

けれど、信じるしかないです。

いい音楽をお届けしたい。
皆様と一緒にこのプロジェクトを盛り上げていきたいという気持ちでいっぱいです。


※達成したら、間違いなくジャンプして喜びます。ジャンプして喜んでいる姿、すぐアップしますので皆様お楽しみに。。(^-^)笑


クラウドファンディング「登竜門」

{A8A55779-ADCA-42EC-AD6E-D7BA64510E73}




若井久美子