久々のblog投稿になってしまいました💦

皆様お元気ですか?
私は毎年訪れる花粉の攻撃に負けず、まだ薬に手をつけずに耐えてます。。笑


4月から始まるラジオ新番組のお知らせをさせてください。


ラジオ  レディオ湘南

「クミ・スミのおやすみマシーン」



毎週土曜日深夜0時〜59分間の番組です!!


{C900A2F9-A7E2-47FC-BE80-D05B784AF214}


聴いてくださってる皆様にも参加いただけるような。リスナーさんとみんなで作り上げる参加型ラジオ番組にしていきたいと思っています


作家さんでもある「スミマサノリさん」と2人で毎週土曜日の皆様のおやすみ前をとびきり笑顔にします♪♪
ゲストの方もどんどんお呼びしていきますよー♪♪


お楽しみにー

とにかく海が好きです。
早く夏来ないかな❤️

今年も江ノ島行きたいな。
タコせんべいも食べたいな🐙🍘

{401C308F-93E2-4745-9594-9608BC669A16}

⚠️これは湘南ではなく去年行ったピピ島です



今後はライブも企画していきますので、よろしくお願いします♪♪



若井久美子