おはようございます。

すごい雨ですね。。
足元が滑りそうなので、くれぐれも気をつけて外出してくださいね!
って、おっちょこちょい私が一番やりそうなので気をつけます^^;



いつも応援くださっている皆様へご報告です。


斎藤守也さんより楽曲提供いただいた
「透明なココロ」ほか3曲が収録されたミニアルバムが9月21日(水)に発売決定いたしました!

大変お待たせしてごめんなさい
その分、きっと皆様に喜んでいただける一枚となっているはずです!

だって、このCDには私だけではなく、関わっている全てのスタッフの皆様の想いが込められているから。
見えない所で、このCDを大切に大切に温めて下さっているスタッフさんがたくさんいるから。


CDを一枚出す事がどれだけ大変なことなのか身を持って知りました。

でも物語はこれから。
CDは「作って終わり」ではありません。
聴いてくださる方がいて初めて成立するもの。

1人でも多くの方がこのCDを手にとって下さり、お聴きくださることを願って歌い続けます。

これから本格的に各地を回ってミニライブを行っていきます♪♪
そして9月26日の東京レコ発ライブでもCD発売します!
これまでとはまた違ったスペシャルで豪華なライブになりそうです。また随時、最新の情報をお知らせしますね♪


若井久美子1stシングル「透明なココロ」リリース記念ライブ
※会場でCD購入可能(予定)です。


日時:9月26日(月曜)

OPEN:17時30分〜
START:19時30分〜


{1770E9A5-637A-4C29-8A8F-E7C593A5AEFE}


会場「JZBrat」ホームページはこちら

予約フォームはこちら


ぜひお待ちしておりますね(^-^)


{D141E00F-C485-44D3-9D59-0EC3A93726B8}




若井久美子