最近の1人時間の過ごし方は。 。


{C629FA45-7E9A-4D6F-85F9-2B27D1D68E20}



Wi-Fiが使えるカフェで。。


本読みorレコーディングに向けての準備



「Wi-Fi使える」


ここ、私にとって重要です。


よくスマホに速度制限かかって1,000円~2,000円追加で払うことが多いので。笑


「できるだけWi-Fiを使う」というのは、私の中のミッションなのです。

スタバは優秀♪♪MacBook AirもWi-Fi使えるしねおねがい


今使っているMYスタバカードは、、


{27EEC48E-D132-4EF4-AF5C-9E713C0527DD}

「京都」限定のスタバカード

応援下さっている方からのプレゼントです。

スタバの店員さんに
「珍しいですね!私も欲しいです」

と、結構な頻度で羨ましがられ、その度にドヤ顔してます。笑

ところで、47都道府県全てに「地域限定カード」があるのですか?

どなたか教えてください!


{28C9DDE7-6072-444E-9EB7-2960B09B5AD7}



母が香川で買ってきてくれた金属アレルギー用ピアスをつけて、稽古行ってきます!



☆6月の公演情報☆


ミュージカル「MILKEY WAY~銀河鉄道の夜」

タイムスケジュール

6月1日(水)18:30
6月2日(木)18:30
6月3日(金)18:30
6月4日(土)18:30/13:30
6月5日(日)13:30

★開場は開演時刻の30分前です。
★全席指定
★未就学児童は御遠慮ください。
★一般チケット6500円


公演情報やチケットのご希望は、下記のアドレスまでご連絡くださいませ(^-^)






{A66458AE-6F0C-4967-AEF7-8D787BF1F019}