ミュージカル「MILKEY WAY~銀河鉄道の夜」のお稽古中です。

{8ED26C62-E1F3-496D-ADB0-CB1CBA903B0D}


ジョバンニ役の野田久美子ちゃん(左下)は、とにかく明るくて面白くて、このカンパニーのムードメーカー的存在です。

鳥捕りの松原剛志さん(右下)は、包み込むような優しさで、いつも(賑やかな?)野田久美ちゃんと私を見守ってくれている感じがします。。笑

うべっちこと宇部洋之さん(右上)は、この中で一番お兄さん。ノリがよくて、でも冷静にツッコミもいれてくれます。


「銀河鉄道の夜」の物語には、宮沢賢治の愛がたくさんつまっています。

そして1人1人のキャラクターの言葉が、胸に突き刺さります。


{9BFD6FFF-BE07-4346-BEA4-DC57915A3BA5}


宮沢賢治「不思議ワールド」が、観ているお客様の心を温めてくれるはず。


忘れていた何かを思い出させてくれる。

そんな感じがします。



{F5A37CEA-4166-419C-B366-E5EB3D2506BD}


野田久美ちゃんの手に乗る私たち

{85DEE169-952B-46FC-84BB-A2EC5F5CB0D1}


パラシュートで遊ぶ無邪気な松原剛志さん。

{CC6EE6F6-E097-46CE-A754-03AC87DE5C16}

うべっち。。?

{8D3CAC16-48BE-4E94-89F0-5A3D66C80912}

臨場感

{AC51D788-06EF-4C75-B550-A776D21F963F}


結局のところ。

とても仲良しです。



{3623F927-EC47-4ED1-9E83-9565FE24D72A}



ミュージカル「MILKEY WAY~銀河鉄道の夜」

タイムスケジュール

6月1日(水)18:30
6月2日(木)18:30
6月3日(金)18:30
6月4日(土)18:30/13:30
6月5日(日)13:30

★開場は開演時刻の30分前です。
★全席指定
★未就学児童は御遠慮ください。
★一般チケット6500円


公演情報やチケットのご希望は、下記のアドレスまでご連絡くださいませ(^-^)





{DF645B68-826F-4207-B424-F8B4A8B47309}



若井久美子