こんばんは。

いつもblogをお読みくださっている皆様、応援下さっている皆様。
昨年は大変お世話になりました。
今年も若井久美子はひたむきに真っ直ぐに、全力で精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

実は私、大晦日から体調を崩しダウンしていました。。

薬を飲んだら夜は少し落ち着いたので、無事紅白のイディナ・メンゼルさんのパフォーマンスも観れましたし



お節作りにも少し関われましたラブラブ



(元旦は祖父母宅で過ごしました♪)

みんなで持ち寄りしすぎてすごい量あせる



若井家の末っ子、宙(そら)くん。


今年の目標は「健康でいること」

こうやって健康でいられていることは当たり前ではないのだと沢山の仲間に教えてもらった2014年でした。
怪我をせずに病気をせずに元気な身体でいた上で、様々なことにチャレンジしていけたらと願っております。



*****************

若井久美子ソロコンサート
~snowshow~
ゲスト:鎌田誠樹

2015年2月14日(土曜日)
昼の回 開演時間:15時
夜の回 開演時間:18時半
会場:紀尾井町サロンホール(麹町駅 、永田町駅から徒歩3分)
チケット¥3.800
チケットご購入↓↓↓
≪ローソンチケット≫
WEB予約
↓↓こちらにアクセス↓↓
若井久美子コンサートチケットweb予約
全国のローソン・ミニストップのLoppiでもお買い求めいただけます!
若井久美子ソロコンサートのLコード
↓↓↓↓↓↓↓↓
(Lコード 37104)

*****************

2015年。
皆様にとって素敵な一年となります様、心から願っております。


2015年1月1日 
若井久美子
Android携帯からの投稿