復活したのーー!叫

あ、西山まきちゃんね。


もちブログ毎日チェックよね。←朝から気持ち悪い


よんでて元気になるブログはいーよね!

そうそう、毒舌アイドルかつ親友ピカリンのブログも最高よ!だいぶ笑かしてくれるわ。


昨日の夜は、仲良しサン二人と立て続けに長電話。


気づけば深夜二時半。。


今日のくみさんの笑いのパワー全部二人に吸い取られるくらい笑った笑った!


夜中なのに大爆笑。

迷惑極まりないよね。


みんな都市伝説並の自虐ネタ持ち歩いてんだから!


ハンパないわ!


てか、一人の友達とさんざんしゃべって電話切る時、

友達:いやーしゃべったねー。ごめんねー、絶対電話代すごいよー!


くみ:だよね。ごめんねぇ、こんな長々しゃべって。電話代ヤバいよねぇ。


友達:。。。あれ?くみからの電話だよね?


くみ:ん?違うよ?ミズハからじゃん!

友達:え!?あんたからの電話だと思ったから長電話してたのに。ウワッッ!早く切ろ。じゃーねー、おやすみぃーー!


ガチャ



。。ップープープー


∑( ̄口 ̄)



今のはなんだったの。。?!


電話が。。


切ーれーてーるー!


ってなりました。



ま、そんな感じです。