PrikoDreamingのブログ

PrikoDreamingのブログ

和製フレンチグラムPrikoDreamingのブログです。

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりにブログするなり。


PrikoDreamingは魔女の結婚という歌を歌っています。

作詞作曲はACKYLONDONです。


本物の魔女の事はよく知らないので、
詳しい方が見たら変なのかもしれませんが、私なりに
この魔女にはどんな衣装が似合うかなと、イメージを膨らませていって
作ったのが、pvで着ている
白い魔女帽とウエディングドレスっぽいドレス、左手が生えたブーケでした。

まずはじめにイメージが思い浮かんだのが白い魔女帽。
きっとこの魔女は家族と仲良しで、ママも結婚式で使った白い帽子を…
(どうでも良いですが、私のイメージ的にはこの魔女は普段は普通のお洋服着てます)

だからPVの最初は、箱から帽子を取り出しているシーンなのです。
ナイロンでできているようなのではだめで、重厚感にこだわって、、(実際重すぎる仕上がりです(笑))


その後、ドレスやブーケが必然的に自動的にあんな感じになりました。
(連想っていうのかな…)


※魔女の結婚PV
https://m.youtube.com/watch?v=wYG2n9qNdH4




で、なにが言いたかったかというと、


先日こんな素敵なレインボールームのマスコットをいただいたの(#^.^#)!!!

photo:01




白い魔女…

図々しいかとは思いますが
「私だぁあああ!!」と叫んでしまいました。


とってもとっても嬉しいです^ ^

ゴムの劣化が心配ですので様子を見つつ、、しばらく物販席に飾りますので、見にきて下さいね(#^.^#)


まずは、10/31@川崎BottomsUp
ハロウィンナイトライブにて。


後姿が特に私っぽい( *´艸`)
photo:02