今日の朝ごはんはガーリックトーストにしました。
あとはブロッコリー、南瓜、卵焼き、さやえんどうの炒め物。

我が家のプランターにんにく。
夫が秋に植えて、冬を越し、やっと収穫できました。



臭いキョーレツ!!

粗く刻んでバターと混ぜてトーストします。
もうキッチン中ガーリック!!
そして、プランター栽培しているパセリを冷凍してあるのを上からたっぷり。

朝から夫婦2人、ガーリック(笑)

そして、さやえんどうは友達のお母様に頂いたものです。
新鮮でパリパリですじを取ってサッと塩胡椒で炒めたらすごく美味しい。
来年はうちでもやってみようかな。

朝から庭からの直行便で元気フル充電です。

 

そしてお昼はガーリックたっぷりパスタ!