今日はお天気が悪く、食卓も日が差さない日です。

お昼ご飯は豚の薄切りをミルフィーユ状に重ねた、カツを作りました。
コウケンテツさんのレシピから、我が家の定番(笑)
キャベ千と、具沢山お味噌汁と。

ふわっとしていて歯切れも良くて「やらかいもんしか食べへん」元大阪人にはピッタリ。
ほんの少しのお肉が大きく変身するのもポイント高い。

油たっぷりのカツを食べていますが、ダイエットもちゃんと継続中です。
去年の6月から始めて早8か月。今朝の記録マイナス8.9kg
あともうちょっとでマイナス10kgなのに、あともうちょっとが長いんです。

夜はいつもヨーグルトか、プロテインです。
夫も適当に何か食べているので、晩ご飯作らなくていいからラクチンです。

多分、楽してる間に運動したらもっといいんですが、運動なんて人生一度もしたことありません(笑)

多分そこがあとマイナス1.1kgなんでしょうね。