我が家には猫が2匹います。

 

13歳と11か月の兄妹猫。

おっとり長男お兄ちゃんは真っ黒、黒猫、くぅちゃん。

ちゃきちゃき妹ちゃんは三毛猫の、ぷぅちゃん。

 

小さい頃の写真。

 

子供のいない夫婦にとって、どっちも大事な我が子です。

 

でも、悲しいかな、猫の寿命は人間よりもとっても短い。

分かっていても辛いものです。

 

我が家のお兄ちゃん。くぅちゃんは2年前から糖尿病でずっと戦っています。

毎日、2回注射を打って尿の数値を測って。

 

そのくぅちゃんの体調が良くないのです。

ぐったり。

 

夫と24時間体制で見守っています。

小さな命が一生懸命に生きようとしています。

 

 

くぅちゃんのそばにできるだけいてあげたい。

だから

ちょっとブログをお休みしますね。