先日、友達ファミリーとニジマス釣りに行ってきました。
風がものすごくて寒かったーーー!!

寒い中、主役の小5男子くんが頑張って釣ってくれました。
一番大きいのは中2のお姉ちゃんが、釣りました。

私は友達とおしゃべりしながら眺めてただけ。
夫と友達の旦那さんは、一生懸命釣り指導していました。

ここでは釣ってすぐに塩焼きにしてくれるので、
おにぎりを握って持って行って、みんなで食べました。

お魚丸ごとなんてあんまり見慣れないはずだし、中2女子がキモッとか言って食べなかったらどうしよう、とか考えていたけど、みんな完食。
よかった~!

おいしかったねって言って帰ってきました。

友達ファミリーと遊んでもらうといつも楽しい。
会うたびに大きくなっていく子供たちがかわいい。

また遊んでね。