◆ クレッセント ❶ | Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

FEJライセンススクールでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのレッスンをしています。自宅レッスンルームは西荻窪駅から徒歩10分ほど。1〜4名のレッスンが可能です。体験レッスン募集中です。

◆ 秋色のアレンジメント ◆

 

 

 

 
◆ 品種はアストロメリア 
 
 
FEJ のライセンススクール

西荻窪・荻窪・上石神井エリアのフラワー教室

Prikka Flower 田中朱実 です

 

黄色い花 ブログのご訪問ありがとうございます

 

朝夕は涼しい風が吹くようになりました。

今週の雨は秋雨前線によるものとか…。

 

さて、今回のアレンジはクレッセントの1回目のレッスン。

暑い日の午後でしたが、自転車で吉祥寺 プティ・クール・M さんまで。

 

とっても楽しみにしていたアレンジのひとつです。

 

 


 
ダリアがころんとまるくてかわいらしい大きさです。
ローズのグラデーションも美しい キラキラ
 
エリンジウムには3粒ついているものがあります。
 
アーティフィシャルのクレッセントは厚みを作らず、リース風に、またはガーランドとして作ることが多いですが、このアレンジは厚みがあって、流れをつくるポイントになる部分がたくさんあります。
 
たくさん、濱田先生の手を借りています~~爆  笑
クレッセント、三日月のラインはお好きな方も多いですよね?
秋色の葉ものが、引き立ててくれています。
 
花材の詳細は、インスタグラムに書いてあります。
よかったらご覧ください。
 
おしゃれな名前のお花もありますよ キラキラ
 
 

 

 

 

 

 

  

 

 

【FEJ  プリザーブドフラワー資格取得コース】

 

FEJ プリザーブドフラワー資格取得コースへお申込みされた方全員に

素敵なプレゼント

 

 

資格取得コース詳細はこちら → ★★


スターターグッズ詳細はこちら→☆☆

(↑ こちらの教室のみ) 

 

 

 

 

 

 
生徒様の作品のご紹介

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」