◆ 母の月 ◆ | Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

FEJライセンススクールでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのレッスンをしています。自宅レッスンルームは西荻窪駅から徒歩10分ほど。1〜4名のレッスンが可能です。体験レッスン募集中です。

◆ 今年からの取り組み ◆

 

 

 

 
◆ 品種はアストロメリア 
 
 
FEJ のライセンススクール

西荻窪・荻窪・上石神井エリアのフラワー教室

Prikka Flower 田中朱実 です

 

黄色い花  ブログのご訪問ありがとうございます

 

 

生花店でもうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今年から「母の月」という企画が始まっています。

例年、母の日には物流が集中し、「ぎりぎりに発送すると母の日には届かないかもしれません」…ということ、ありましたよね あせる

 

今年は特に自粛生活で物流が多く、分散して発送できるよう4月から呼びかけられていました。

 

 

 

image

 

 

こちらは母の日にご配送 ラブラブ

ハートのかわいい花器にピンクのグラデーション キラキラ

気に入っていただけたらうれしいです。

 

我が家は皆、それぞれの場所で自粛中。

さびしい母の日になりそうでした…。

 

夜に息子からラインが届き、アンサーソングのようなアンサーブログが貼り付けてありました。

 

大人になったね~~

泣けました 笑い泣き

 

先日の子どもの日の悩み(?)も解決しましたよ キラキラ

 

教室ではいろとりどりのカーネーションを入荷しました。

まだまだ「母の月」のプレゼント発送できます。

 

仏花にもカーネーション入れてお作りできますので、ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」