◆ 今年の桜もきれいでしたね ◆ | Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

FEJライセンススクールでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのレッスンをしています。自宅レッスンルームは西荻窪駅から徒歩10分ほど。1〜4名のレッスンが可能です。体験レッスン募集中です。

◆ これからはさらに自粛 ◆ 

 

FEJ のライセンススクール

西荻窪・荻窪・上石神井エリアのフラワー教室

Prikka Flower 田中朱実 です

 

黄色い花 ブログのご訪問ありがとうございます

 

 

明日から東京は一気に自粛ムードです。

この一週間ほど、桜に吸い寄せられるように公園へと足が向きました。

 

私たちにとっては犬のお散歩コース。

日々変わっていく景色を楽しみに歩いていました 音譜

 

 

 

淡いピンクと桜色のコラボレーション。

青空によく映えます キラキラ

 

 

 

枝の重なり合う風景も美しい。

日本人で良かった、と思う瞬間 キラキラ

 

 

 

善福寺池のほとりの桜には、昨年、一昨年に折れてしまった枝も…

若い桜がすくっと伸びて大きくなってきました。

 

今日は午前に桜吹雪の中、お散歩に行きました。

 

今年の桜は見納めですね 桜

来年もまた美しい桜を楽しめるように、大切な今を「自粛」という忍耐で乗り越えましょう。

 

 

 

 

 


【FEJ  プリザーブドフラワー資格取得コース】

 

FEJ プリザーブドフラワー資格取得コースへお申込みされた方全員に

素敵なプレゼント

 

 

資格取得コース詳細はこちら → ★★


スターターグッズ詳細はこちら→☆☆

(↑ こちらの教室のみ) 

 

 

 

 

 

 
生徒様の作品のご紹介

 

 

 

 
 

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」