ビタミンカラーで★パワーアップ★ | Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

FEJライセンススクールでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのレッスンをしています。自宅レッスンルームは西荻窪駅から徒歩10分ほど。1〜4名のレッスンが可能です。体験レッスン募集中です。

ご友人への贈り物 キラキラ

 

FEJ のライセンススクール

西荻窪・荻窪・上石神井エリアのフラワー教室

Prikka Flower 田中朱実 です

 

黄色い花 ブログのご訪問ありがとうございます 

 

 

 

 

「2月は逃げる」の言葉どおり、あっという間に月末です。

あれも終わっていない、これも終わっていない・・・・あせる

でも、オリンピックの応援はしっかりしていました 日本国旗

 

今日は、お花で感動をいただきました・・・・キラキラ

 

昨晩、レッスンの内容のご変更を伺い、ちょっとドキドキの花材集め。

あるある!大丈夫 音譜

オーダーは、ビタミンカラーのアレンジメントです。

 

 

病院にお届けするので、Sサイズのケースに入るよう高さや幅を計ります。

 

 

 

上から見てもいい感じ ラブラブ

 

M様にとっては、時間と大きさというハードル付きのレッスンになりました。

ゆっくり見直す暇がなく、M様 少し自信なさげでしたが、とってもきれいにできていますね キラキラ

ご友人にも喜んでいただけたと、メールをいただきました。

 

今日は、午前も午後もお花で感動をいただきました。

午後の部は、また次回にご紹介いたしますね。

 

M様、本当にお疲れ様でしたキラキラ

ローズのワイヤリングは・・・・忘れないでね~音譜

 

 

 

Prikka Flower では、生徒様のスキルアップを応援しています。

 

プリザーブドフラワー資格取得コース

を受講の生徒様には

<グルーガン、花はさみ、アーティフィシャルカッター>

を プレゼントしています
詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 

Instagram < prikka_flower >

お花・犬・絵・旅・カフェ

 

生徒様の作品・レッスン・イベント
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中】ハートのブーケ 残5個 

詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 

 

【募集中】ダリアとローズのアレンジ 残3個 

詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 

 

 

【募集中】多肉の流木アレンジ

詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 

 

{48C337A0-0180-4AB3-8671-F55F85547F46}

 

【募集中】コサージュ

詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 

{63128CF1-238F-4CA5-A9A0-8050A5EEB149}


【募集中】販売コース追加アレンジ
詳細はこちら→☆☆