多肉のアレンジメント★たくさん! | Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

FEJライセンススクールでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのレッスンをしています。自宅レッスンルームは西荻窪駅から徒歩10分ほど。1〜4名のレッスンが可能です。体験レッスン募集中です。

お庭に並べます キラキラ

 

FEJ のライセンススクール

西荻窪・荻窪・上石神井エリアのフラワー教室

Prikka Flower 田中朱実 です

 

黄色い花 ブログのご訪問ありがとうございます 

 

 

 

 

平昌オリンピックが始まりましたね。

これからしばらくの間は、毎日感動をいただけそうです。

 

私の中での昨日の感動1位は、シモン・アマン選手。

強風の影響で、何度もスタートのやり直し・・・・。

それでも自分のジャンプを成功させました キラキラ

モチベーションを保つのがどんなにか大変だったことでしょう あせる

スポーツの感動は順位ばかりではありませんね おねがい

 

さて、この日のレッスンは多肉のアレンジのA様。

3個のポットにつながりのあるアレンジを作っていく・・・・予定でした。

 

 

 

 

ですが、大きさの都合で5個のポットに変更。

とてもきれいに仕上がりました。

するとA様、紙袋から次のポットを・・・・ !?

「プランターにも3個作りたいんですおねがいキラキラ

 

 

 

 

全部で8個のアレンジが完成しました 音譜

まるで花壇のようでしょう?

この日はA様のサプライズと、たくさんの素敵な多肉アレンジに感動をいただきました キラキラ

A様、たくさんのアレンジメント制作お疲れ様でした ラブラブ

 

 

 

Prikka Flower では、生徒様のスキルアップを応援しています。

 

プリザーブドフラワー資格取得コース

を受講の生徒様には

<グルーガン、花はさみ、アーティフィシャルカッター>

を プレゼントしています
詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 

Instagram < prikka_flower >

お花・犬・絵・旅・カフェ

 

生徒様の作品・レッスン・イベント
 
 

 

 

 

【募集中】ハーバリウム認定レッスン詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 

 

 

 

【募集中】ハートのブーケ 残5個 

詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 

 

【募集中】ダリアとローズのアレンジ 残3個 

詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 

 

 

【募集中】多肉の流木アレンジ

詳細はこちら→☆☆

 

 

 



 

 

 

 

{63128CF1-238F-4CA5-A9A0-8050A5EEB149}


【募集中】販売コース追加アレンジ
詳細はこちら→☆☆