昔のヴィデオカセットは画質が曇ったような画質ばかりでしたので昨今の4K+HDRの綺麗すぎる画質は惚れ惚れするばかりなんだけど

これが映画となるとねぇ

あの暗がりでみる暗がり感というか

そういう世界観がもう自分のなかでビルドアップされてしまっているので

これを無理やり奪いとるというもねぇ





洋庖丁のマスターは大好きでも

ほとんど話したことがない



衣を割るとカニのクリームソース

乱暴にもタルタルソースを

ぐいぐい



胡椒にまみれたブタがなんともそそる

僕は涎を禁じえない

最後にはタルタルソース

少し残ってしまったので豚肉に和えてみた

そう胡椒まみれの豚肉に




今さらな気もするんだけど

美味しい料理て味わいが二律背反的な気がする

からし焼肉にタルタルソース

これはキレにコク



今日も旨いや

我慢しようとおもったんだけど

お代わり

100円玉を恐縮しながら差し出すと

いつものお姉さんがたっぷりのお代わりを入れてくれて

向こうのほうに行って

50円玉のお釣りをとってくれた