ネトフリの新聞記者を観てたらえらい画が綺麗やなぁと思ったらヨンケーなのね

国内ものまでヨンケーなんて流石だわ

昔の名作のヨンケー版ももっと配信すればいいのに

ニセンイチネンとか



ラグビーのワールドカップが始まって

普通に観てたんだけど

よくよく考えてみたら、このラグビー放送もヨンケーなんだわ

まったく気付かなかったわ






ソバーユが好きだからすぐ飲みたいんだけど

アッツアツなのね

やから、よく冷まさないと


サッカーもドイツに勝ったねぇ

録画はしてたんだけど

ほぼリアルタイムで観たから寝不足というか

あまりにも痛快だったんで

頭蓋がアドレナリンでもうたいへん

こちらは当面冷めようにないな




いつぞやの高田馬場駅中空

ちなみに今日やない




今日は蕎麦だけにしようと思って

みさきに寄らなかったのに

荻窪まで行ってさんざ歩いたから

お腹がまたへっちゃった







ビーフが新しくなったんだとか

どこが変身したのか

よくわからないんだけど

香りは変わらず香るね

ひょっとして追いテンパしてる?ってくらい