秘密なんやけどな

巣鴨におまえの好きそうなラーメン屋さんが出来たらしいでぇ

思わせぶりにタマコが言うので

なんちゅう店?と訊くと

ラーメン&つけめんのなんちゃらや

??

僕がよくわからんなという顔をすると

だって、おまえ鳳仙花好きやろ

って、

ほならINGS系なのか?





そこいらじゅうを歩いてきてシャワーを浴びたりするんだけど

ちょっと熱めなのか

いいあんばいに筋肉がほだされて

そのときったら

脳のほうから順繰りに足のほうまで

なにか液状のようなものが

体内を潤っていく感覚があるんだよな

これが存外に気持ちよくて

これは俗に言うセロトニンというやつなのかなぁ

カタカナやから間違ってるかもしれんけど




昆布水に浸かってるところから

最早おいしい









ワンオペのあんちゃんに色々尋ねて

限定の梅昆布水のほうも気になった

やけど

一日、6杯程度しか作れないらしい



チャーはスモーキー



浸け汁はチキンでパンチー

やから麺は半浸けで




にしても旨かったな

あまりにも旨いので昆布水だけでも

そう思うたんやけど

皿がことのほか浅瀬でレンゲでは掬えず