カレーかなぁ、今日は

早稲田通りを歩きながらぽわわんと思惑が拡がっていく

とりあえず下北沢に

わりかし嫌いな山手線に乗って

わりかし好きな小田急線に乗って


カルパシをちょっと覗いてみたら

わりかし並んでなかったので







いつも店員さんに

「当店は初めてですか?」って訊かれる

したら

「いえ、今日で777回目なんですけど」

なんてギャンブラー然とした答えを準備してたんだけど、あにはからんや訊いてくれず

さすがはカルパシ

一筋縄にはいきませんな







オーダーはやっぱしABC全部

カルパシはダールもチキンもポークも美味しいんでね

それでも、とりわけポークがシンパシー






ジェラートは2番と4番で


マツコさんの番組でちらりと紹介されてた2番の焦がしマスタードシードなんちゃら

ちなみに左のほうね

やっぱしマツコさんのオススメだけあって

美味しい