どうにかして早稲田通りを通らずに夕飯にたどり着きたい

だから普段通らない裏道を遠回りしながら歩いてきたんだけど

やっぱり無理なんだね

最後の最後はどうしても早稲田通り

もうこの街のシステムとして

そうなるように

デザインがなされているんだね






ナスが美味いね

デミグラにびっちゃり浸して

おまけに

ライスにまでバウンドしちゃったりして



今日はしっかり50円玉を準備してお代わり

こりゃ、どうしようかな

さらにもう一杯お代わりしたいんだけど

50円玉がもうないんだわ

別に懐中から100円玉を取り出してお釣りをもらえばいい話なんだけど

どうもそれはリズムが乗らないような気がして、やめた