野球ばっかりなので

今日はゴルフの話でも

ゴルフだと好きな選手は誰かなぁ

最近はあまり気にしてないんだけど

しいてあげればチョンインジ選手かなぁ

僕はスケールの大きいゴルフというか

とにかく高い球を打つ人が好き

そういえば、笹生優花選手惜しかったな

地上波でやってくれればいいのに

バルタスロールだったんだよね

懐かしいなぁ

1980年の全米オープン

青木選手も応援してたけど僕はジャックニクラウスの大ファンだったからね

で、いまでも思い出す

全米オープンの翌週がペプシウイルソンで青木選手が宇部にやってきたんだよなぁ

もう凄いオーラだったんだけど

そのとき青木選手のキャディーについたのが僕の同級生のお母さんだったんだよなぁ









全粒粉だとどんな味がするんだろ

よく能書きなんかに

全粒粉、全粒粉、それは全粒粉て

目にするので

つけ麺と相性がいいのかな







プロゴルファーになりたかったけど

高2の夏の頃に諦めた

あんな球筋じゃあな

ヘロヘロだもん

それにしてもジャンボ尾崎や青木功は高い球を打ってたなぁ