「プロたるものは継続を旨とすべし」

先生はそう仰ったのだけど

勝ちすぎてもいけないと

勝ちすぎると誰も相手がいなくなって

賭場が成立しなくなるからだと





僕はいぶし銀のような選手が好き

エンゼルスではレンドーン選手、アーシェラ選手が好き

そうそう、フレッチャー選手も


大谷選手はもう絶対的な選手で相手はもう自分自身だけではなかろうか

大谷選手がホームラン打つといつも鳥肌が立つんだけど、今日の2本目のホームランはさにあらず

もう鳥肌というか

少し泣きそうになってしまった



小さい僕も頑張らなければと

無理やり高田馬場駅まで歩いた





流石に連チャンはあかんやろと思いつつも

やっぱり、真あじが入荷してるとね











真子カレイも旨かったけど

少々無理をしすぎではなかろうか



明日もホームラン狙い?