今日は日がな一日雨降りだから

せめてどしゃ降りではないときに



雨はそれほどでもないんだけど

風がなかなかで

傘が心許ない

でも行かなくちゃ、

気持ちを込めるほど顔が雨に濡れる

相変わらず、風がひとしお

うはは、6月の雨降りなんてこんなもん




スシローが時価制導入ということで

高田馬場店さんにやってきましたよ

時間は何時やったかなぁ

16時まえくらい?

雨降りなのに店内はヤングなお兄さんお姉さんたちでなかなかの賑わい










どのネタも美味しいんだけど

とりわけマグロだね

漬けに中トロに赤身

まさにマグロ三昧











試しに390円のホタテをオーダーしてみたら

皿が白皿になりましたよ

高田馬場店さんは黒皿290円でそれより高い場合は特に価格を固定することなく、いわゆる時価扱いで白皿になるみたい

まぁ、時価といってもその価格はちゃんとタブレットに記載されてますけど




黒皿を安くして、時価の白皿を導入…

僕は黄皿や赤皿がほとんどだから

あまり影響ないのかなぁ

一番安い黄皿のネタが増えるということは

嬉しいことなんだけど