池袋で有楽町線に乗って護国寺まで

6番出口に浮上して

講談社の前を通りかかると

本屋大賞受賞の幟が掲げられていた

ほどなくすると

大塚警察署がそびえ立ち

ああ、そろそろだ




今日は和牛担々麺が食べたくてやって来たんだけど



蛍烏賊まだ売り切れてなかったんだね

こりゃ、担々麺と連食しようかしら

いや、

実はもち姫のつけ麺とも迷っていて、いっそのこと3連食したいキブン






胡麻の香り仄かに

痺れない酸味がまたいいなぁ



もち姫のもっちり麺を堪能して

最後にライスをドボン




さっき、

庄野さんのツイッター読んでみたら

今日も裏メニューのもっち餅めん提供されてたんだね

てっきり

蛍烏賊と一緒で終わってたと思ってたわ

和牛担々麺、今日も旨くて大満足だったんだけど、まだまだ食べたいメニューが盛り沢山だわ