方舟が面白すぎたのであっちゅうまに読み終えてしまった

爆弾のサイン本も数が少なくなってきているので、そろそろ買いに行かなきゃ





いつもはお家の近くの松屋さんなんだけど

今日はさかえ通りの松屋さんに






お目当てはマッサマンカレー

店舗限定メニューで新宿区ではさかえ通りの松屋さんのみでの提供なんだとか

タマリンド好きにはマッサマン

しかも高田馬場限定だなんて

そりゃ外せませんわ






シナモンか八角かなぁ

ココナッツの甘味と相まって美味しいわ

ただ、タマリンドは感じないなぁ

大好きなタマリンド入ってないのかしら?

ほいでも

今まで食べたオリジナル、ごろチキ、バタチキ、ビーフのなかだったら

このマッサマンが一番好きかもしれない




今日もトン汁にはサトイモが半分こ