子供の頃からスライス打ちだった

ジャック・ニクラスの真似をして

縦振りにアウトサイドインだから

それは至極ナチュラルな話し

これでドローンしたら

何かが間違えている

ちょっと誰かに建物の上にも上ってもらって

我がスイングの軌道を確認してもらわなければならない



芳林堂

まだ方舟の最中なのにまた買ってしもうた

俳句のテキストは久しぶり

我が不細句が入選してしまった


歌舞伎町界隈

お腹が空いたのでラーメン

左に神座、右にえっちゃん

さぁ、どうしよう

えいやっと駆け込んだら



やっぱりスライスしてしもうて

右側のえっちゃんに



ずぅるずる~



ほんとスライスした茹で玉子が大好き❤️

今日も固いキミに沁みるねぇ

やっぱり、

ちゃん系は半熟やなくて固茹でなんやねぇ

よく言うけど

なんでもかんでも半熟というのは

大間違いなんだわ

えっちゃんこそ、反逆の固い茹で玉子

うん、素晴らしいアンチテーゼだよ

あなたは

まさにラーメン業界のハードボイルドだわ