最近、エウレカを見始めた

サーフィンはネットサーフィンしかしない丘サーファーだけどエウレカは面白いね

そして、始めと終わりの音楽も凄くいい

ちなみに今日のトラパーはいまいちだけど

そろそろと出掛けますか

お家を出て、左折して左折して云々して

早稲田通り

最近はこの通りがぐだぐだで長いんだなぁ

やっぱりトラパーがイマイチなんだね


今日は手順を前後して

みさきのあとに富士そばに逝こうかな




今日も我先に"いさき"

豊洲直送ネタは人気だからね

波に出遅れないようにね




なんと今日のアジさんは宮城県産おねがい

松浦産も美味しいけど宮城県産も美味しいね




キンメさんがまた旨いわー

これは今日のMVPだわ



モミジーなヒラメくんも旨し!






うーん、どれも旨いから歯止めが効かないね

こりゃ、富士そば行けないわ

お腹いっぱいになっちゃった

これは屈辱的だね

将棋の手順前後はよくないと云うけれど

みさきから富士そばという

手順前後もよろしくないようだね



そんでもカタラーナは逝くんだけどね

今日もいいメイラードだわ

ぱりっとして、ねっちょり