テーマの整理をしていて

丼・定食をチェックしていたら

カツ丼が意外と少ないんだなぁ

とんかつは50件以上あるんだけど

カツ丼は4件くらいしかないんだわ





バズって、ついに新店舗

開店記念で玉子はトリプルでした照れ





夕方前に行ったら並ばず座れたという奇跡

瑞兆旨かったなぁ




まだバズってないころの丸七

肉厚なのに蕩ける柔らかさ

絶対流行るんだろうなぁと思った




坂本屋懐かしいなぁ

お邪魔してから、もうすぐ2年なんやね

営業日は火木土でメニューはカツ丼のみ!

寡黙な主人のこしらえるカツ丼は日本一と評される

グリーンピーが昔ながらで

いいなぁ





今日は名代富士そば高田馬場店さんに



豪勢にもミニカツ丼を付けてみました



カツも柔らかやし

玉子にタレが染みていて美味しいわ



かけそばなのにワカメがたくさん

そばも茹でたてのツルシコやわ